最新情報

ホーム > 最新情報 > 詳細情報

東京証券会館 9階貸会議室インターネットを活用した「新しい使い方」のご提案です

2020年10月07日

日頃より、当館貸会議室のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。


インターネットを活用した「貸会議室の新しい使い方」をご提案させて頂きます。

提案1.講演会や企業説明会などの「配信システム」

 例1 来場者無しでのライブ配信(会場の定員にとらわれることなく多くのお客様にご視聴頂けます)
 例2 一定数のご来場と、プラスライブ配信を組み合わせたハイブリット型

提案2.「リモート会議システム」

 例1 ZoomやSkypeなどを利用した個別PCにて複数人で行うリモート会議会場として
 例2 カメラやプロジェクター、マイクの活用により1台のPCで行うリモート会議、(相手の音声はスピーカーから流れ、画像はプロジェクターにより投影いたします)

*なお、インターネットを活用した配信及びリモート会議の実施には、別途機材及び内容によりましてはオペレーターが必要となります。また配信プラットホームにつきましては、お客様での契約が必要となります。詳しくは担当にお尋ねください。

・今回は、インターネット配信等の「セット料金」として、配信機材、ルーター、オペレーターを含め100,000円(税別)にてご対応させて頂きます。    (会議室使用料金は別途です)
またWi-Fiルーターのみのお貸出しにつきましては、3,000円(税別)でご用意致します。

ご提案させて頂きました内容の詳細にきましては、当社担当にお問合わせ下さい。

お問合せ先
東京証券会館 営業部
03-3667-9210
 

ご予約・お問い合わせはお電話で承ります。 TEL:03-3667-9210 受付時間 平日9:00~17:00

ニューストピックス

ページの上部へ戻る