最新情報

ホーム > 最新情報 > 詳細情報

東京証券会館8階貸ホール「インターネットライブ配信」のパックプランをご提案させて頂いております。

2021年01月04日

日頃より、東京証券会館ホールのご使用を賜りまして、誠にありがとうございます。


この度、当ホールでは「ホールの新しい使い方」といたしまして、インターネットライブ配信のご提案と、
初回限定「お試しパックプラン」をご案内させて頂くこととなりました。

ライブ配信では、ホールの定員にとらわれることなく、配信により多くのお客様にご視聴頂いたり、
一定数のご来場があり、プラスライブ配信により、さらに多くのお客様にご視聴頂くことができるハイブリット型など
さまざまなケースでのご相談を承っております。

さらに今回は、初回限定といたしまして、ホールご使用料金と、配信セット料金を含めた
「お試しパックプラン」を下記内容にてご案内させて頂きます。

 ・ホールご使用料金 + 配信セット料金 = 200,000円(税別)

*配信セット内容(必要機材、カメラ1台、配信オペレーター1名、高輝度(LED)照明)
*配信プラットホームに付きましては、事前のご契約(お客様にご用意頂きます)が必要となります。 


配信及びパックプランの詳細に付きましては、お電話にてお問い合わせをお願い申し上げます。

お問い合わせ先
(株)東京証券会館 営業部
TEL 03ー3667-9210





ご予約・お問い合わせはお電話で承ります。 TEL:03-3667-9210 受付時間 平日9:00~17:00

ニューストピックス

ページの上部へ戻る