最新情報

ホーム > 最新情報 > 詳細情報

東京証券会館 「貸し会議室」ご利用の≪ご担当者様≫からよく頂くご質問です

2019年12月12日

東京証券会館では9階に「貸し会議室」を10室で運営致しております
平日の会議室では主に一般のお客様を集めてのセミナーや説明会、また企業の株主総会、決算説明会、採用等でご使用を頂いており、休日もセミナーや社内研修会等、幅広いお客様にご利用頂いております。また証券業界に限らず一般のお客様にもご利用頂けますので、お気軽にお問合せ下さい。
お申込み前の内覧も随時受け付けておりますので、お電話にてお問合せ下さい。

・お電話で「ご担当者様」からよく頂く質問をご案内させていただきます。

Q1.〇〇人で、〇〇をやりたいんですけど?
A1.弊社貸し会議室には9種類のパターンがあります。当日のご参加人数と催事の内容をご相談頂ければ、最適な会議室と必要な付帯設備を弊社担当よりご提案させて頂きます。
また当日の担当者様のご不安を払拭するために、当日の机などのレイアウトを事前にご確認頂くこともできます。

Q2.終了時はそのままでいいんですか?
A2.弊社では予約時間の約15前にご入室頂くことができます。その時点で事前にお打ち合わせ頂いた机、付帯設備などのセットはすべて完成いたしております。
また終了時に付きましてもお客様に行って頂くことは何もございません。
9階に事務所がございますので、終了のお声がけをお願い致します。
また、当日ご使用の資料等のお荷物も事前にお送り頂ければ弊社でお預かり致します。お荷物の発送も承りますので、お申し付け下さい。着払い伝票の用意もございます。

Q3.会議中の飲み物やお食事はどうすれば?
A3.当館7階にはホテルオークラレストランがありますので、そちらからのケータリングサービスがございます。事前にお打ち合わせ頂ければ、ご指定のお時間でルームサービスを行わせていただけます。
また会議終了後のパーティーなども行って頂くことができますので、弊社担当にご相談下さい。

Q4.パソコンなどが苦手なんですが
A4.パソコンとプロジェクターの接続など、ご不明な場合は、弊社担当にお声がけ下さい。接続用のケーブル及び各種アダプターもご用意致しております。

*この他にもお電話でたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、当日の催事が間違いなく進行、完結できるよう弊社一同努力してまいりますので、小さな事から大きな事までなんなりとご相談下さい。

ご予約・お問い合わせはお電話で承ります。 TEL:03-3667-9210 受付時間 平日9:00~17:00

ニューストピックス

ページの上部へ戻る