最新情報

ホーム > 最新情報 > 詳細情報

日本橋茅場町 東京証券会館「日本橋茅場町百景」再展示のご案内

2013年07月30日

 日頃より、東京証券会館のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また「日本橋茅場町百景」の展示につきましても、ご好評を賜りまして、かさねて御礼申し上げます。

当館1階のガラス交換工事のため、展示を一時的に休止しておりましたが
工事も無事終了し、リニューアルした「日本橋茅場町百景」を展示致しました。
江戸から現在に至る日本橋茅場町周辺の名所の絵、「日本橋茅場町百景」(茅場町マーチング委員会作成)を是非お楽しみ下さい。
想い出の中の懐かしい風景から、現代の茅場町兜町まで、皆様の心に残る企画と致しました。

また、スマートフォンをお持ちの方は、「永代橋とスカイツリー」の絵にかざして頂くと永代橋周辺をご紹介する動画もご覧頂くことができます。

なお、新しい「日本橋茅場町百景」の展示は7月30日(火)からとなります。
土曜、日曜、祝日もご覧頂くことができますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

〈展示時間  平日8:30~18:00 土日祝10:00~16:00〉


 後援  中央区
      茅場町一丁目町会、茅場町二、三丁目町会、兜町町会
 協力  茅場町マーチング委員会



ご予約・お問い合わせはお電話で承ります。 TEL:03-3667-9210 受付時間 平日9:00~17:00

ニューストピックス

ページの上部へ戻る