よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 貸会議室に関するご質問 > 申し込みの予約はいつから可能ですか?

貸会議室に関するご質問

お客様から多くお寄せいただくご質問とその答えをまとめて掲載しております。

申し込みの予約はいつから可能ですか?

お申込の受付予約は6ヶ月先の応答する使用希望日まで受け付けております。

お申込は当社所定の「使用申込書」をご提出いただきます。
同申込書は当社窓口他、郵送又はFAXでもお受けいたします。
なお、お申込後速やかに基本使用料の半額以上をお申込金としてお支払いいただきます。

ご予約・お問い合わせはお電話で承ります。 TEL:03-3667-9210 受付時間 平日9:00~17:00

よくあるご質問

ページの上部へ戻る